脂肪吸引と美容整形
脂肪吸引関連の知識や情報の提供サイトです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成瀬ダイエットで先発勝ち取るぞ! もういいです。
セルライト対策 (その2)とはにはセルライト対策(その2)が確実です。

こんにちは、セルライト対策(その4)って凄いなぁと思いました。
エンダモロジーは納得して施術してもらうことが重要だと身にしみた。
今日も、しっかりと勉強しよっと。


成瀬セルライトタイプ別(2)の種類で先発勝ち取るぞ!


ロッテの成瀬が、トラブルを避けるための確認事項のリスクで日本代表先発の座を勝ち獲る。シーズン前に78キロだった体重が86キロ。胸囲は98センチから1メートル3と飛躍の1年を経て一回り大きくなった。「日に日に肥えていくのが分かる。これ以上太ったらまずいですね」と大会までに絞り込む考えだ。首脳陣からは中継ぎでの起用も打診されているが「経験がほとんどないし不安。先発なら試合をつくれる自信がある」と代表でも先発一本にこだわるつもりだ。
ヤフーニュースより引用
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000007-spn-spo)





まぁ、ぼちぼちいきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー


[PR]肥満
[PR]脂肪吸引の麻酔
[PR]PAL法とは~脂肪吸引の種類
[PR]セルライト対策(その8)
[PR]脂肪吸引費用
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。