脂肪吸引と美容整形
脂肪吸引関連の知識や情報の提供サイトです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まつげエクステに質問
まつげエクステンションについてよく問い合わせのあるご質問をまとめてみました。
ご参考にしてください。

Q1
まつげエクステンションの持続期間はどのくらいでしょうか?

●まつげの状態により、個人差はありますが大体3週間~1ヶ月位が目安です。

Q2
個人差とはどういう事なんでしょうか

●自まつげが乾燥していたり、痛んでいるとグルーが付きにくくなります。また、短くて細い方はまつげエクステンションの接着面が少なくなる為やや持ちが悪くなる事もあります。エクステンションの長さを自まつげの1.2~1.5倍を目安に選ぶといいと思います。

Q3
まつげにも毛周期があるのですか

●まつげは髪の毛と違い、伸びる長さは決まっています。毛周期は大体6~8週間です。エクステンションを付けてから、「すぐに抜けてしまった」という場合、毛周期によるものですから心配ありません。

Q4
人よりも肌が弱いのですが、大丈夫でしょうか?

●まつげエクステンションはまぶたの皮膚から1~1.5mm離した部分から付けますのでほとんどの方は大丈夫です。 ご心配な方には「パッチテスト」をいたしますのでご自分にアレルギーがあるかを事前に確認できます。

Q5
以前エクステンションを付けてかゆみが出てしまいましたが、大丈夫ですか

●エクステンションを付けて違和感、かゆみが出てしまった方は症状が落ち着くまで施術はされない方が良いです。

Q6
使用する道具は

●通常使用する接着用グルーは強力タイプと、安全基準に達した低刺激グルーを用意しておりますので、肌の弱いお客様にも適応できます。エクステンションは人工毛・シルクを使用しています。

Q7
アフターケアは

サロンで施術をされたお客様には責任をもって対応するかどうかを前もって調べておくことが大切。

・違和感、かゆみ等がでた場合、すぐにご連絡ください。専用リムーバーで外させていただきます。

Q8
施術の際、痛みはありますか?

●ありません、大丈夫です。ご安心下さい。

Q9
まつげエクステを付けたら翌日目が充血したのですが?

●エクステンション施術の場合、専用のグルーを使用するのですが極まれに揮発成分に反応する方がいらっしゃいます。そのため目が充血する場合がありますが眼球自体に問題はありません。ご心配でしたら直ぐに施術したサロンに連絡しましょう。

Q10
エクステンションは何でできているのですか?

●高級シルクでできています。本物のまつげよりやや太目の自然な毛です。

Q11
グルーは目に安全ですか?

●施術の際には目を閉じますのでグルー等が目に入ることはありませんので心配ありません。より安全に施術を行なうようにしております。

Q12
一度エクステを付けたのですが、もう少し増やせますか?

●1本単位で付け足すことができますのでサロンにお問合せください。

Q13
エクステを取りたいのですが?

●当サロンで付けたエクステンションは無料で外しております。他店外しですと別途料金がかかるのが普通です。

Q14
初めてなんですが何本くらい付けると良いですか?

●エクステンションが初めてのお客様ですと大体両目で30本くらいからスタートすると良いです。途中途中でお客様に鏡で確認していただきます。カウンセリングの際など気軽にご相談してください。

Q15
普段マスカラをすごく塗るのですが、何本くらいつけると塗らなくていいくらいになりますか?

●80本以上付けるとボリュームだっぷりになります。もし足りないようでしたら付け足すこともできます。

Q16
マスカラは塗れますか?

●塗れないことはありませんが、あまりおすすめできません。やはり洗顔時にこすってしまったりすると摩擦で取れやすくなります。尚、エクステンション専用のマスカラでしたら水で簡単に流せますので通常のマスカラに比べエクステの負担が軽くてすみます。

Q17
洗顔はできますか?どうやってするのですか?

●専用グルーは油分に弱いのでできましたらジェルタイプクレンジングがおすすめです。洗い方としてはまつげはなるべく避けてやさしく洗うとながもちします。

Q18
まつげが細くてバラバラなのですがエクステつけられますか?

●はい、付けることはできます。ただし普通の方よりは持ちがあまりよくないことがあります。バラバラの毛はパーマで直すことが出来る場合もあるのでお気軽にご相談ください。

Q19
友人が付けていてとても不自然だったので心配です。

●お客様一人一人の好み、タイプにあった施術をしますので不自然につくことはありません。短い毛などをミックスし寄り自然に付けることができますのでご安心下さい。

Q20
100本くらい付けたいのですが、不自然になりませんか?

●全体的なバランス等付けながら様子を見ていきますので大丈夫です。施術の途中でもいつでもお気軽に施術者へお尋ねください。

Q21
バサバサになるのはどのくらい付けるとなりますか?

●大体60本くらいからです。

Q22
まつげは痛まないですか?

●無理に引っ張ったりすることがなければ痛んだり抜けたりすることはありません。

Q23
施術時間はどのくらいかかりますか?

●本数にもよりますが初めて施術される方は施術時間に1.5~2時間くらい余裕をみてください。

Q24
まつげが下向きで悩んでいます。それでもエクステ付けることはできますか?

●はい、下向きのまつげにもつけることはできます。しかしエクステは毛の向きにそって付くので下向きのカールになってしまいます。もし、上向きにしたいのであればまつげパーマをしてつけるときれいに仕上がります。

Q25
下まつげはつけられますか?パーマはかけられますか?

●はい、どちらも大丈夫です。

Q26
右側だけ取れやすいのですがなぜですか?

●人それぞれですが、よく右向きに寝ていたりしませんでしょうか?枕で擦れて取れてしまったりしますのでなるべくあお向けで寝ると良いですね。

Q27
まつげパーマをかけていますがエクステは付けられますか?

●はい、付けられます。しかし、あまりかかりすぎているとエクステをつけてももちが良くなかったり上がりすぎてしまったりするのでパーマをかけるのであれば弱めがいいですね。

■まつげエクステ

まつげエクステ 自由が丘
まつげエクステ やり方
まつげエクステ セルフ
まつげエクステ セルフ
まつげエクステ クーポン
まつげエクステ クーポン
まつげエクステ 自由が丘
まつげエクステ 自由が丘
まつげエクステ やり方
まつげエクステ やり方
まつげエクステ 仙台
まつげエクステ 京都 市
まつげエクステ 京都 市
まつげエクステ 千葉
まつげエクステ 千葉
まつげエクステ サロン
まつげエクステ サロン
まつげエクステ 仙台
まつげエクステ 仙台
池袋 まつげエクステ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食べても痩せる、脂肪溶解
物理的に脂肪を溶かしてしまうことにより、食べても痩せる脂肪溶解。脂肪吸引より安く体に負担もありません。
2007/11/04(日) 18:20:34 | URL | 食べても痩せる、脂肪溶解 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。